バレンタイン目前企画~愛のギフト5選!!~

恵方巻を食べて、豆を巻いて、、、節分が終われば次はバレンタインデー。ということで、本日は節分の日にも関わらずバレンタインデー企画をぶち込みます!!(笑)

とはいっても、バレンタインデーにチョコとなにかプレゼントを、、、と考えている女性だけでなく、もちろん男性の皆さんにもご覧いただきたい内容となっておりますので、出だしだけで離脱しないでくださいね。(汗)

というのも、イタリアのバレンタインデーは男性から女性にプレゼントを贈るのがスタンダード。プレゼントの定番は真っ赤なバラで、バレンタインデーの夕方にはお花屋さんから赤いバラが姿を消すとか消さないとか、、、

そんなイタリアの男性のように、パートナーにバレンタインデー当日、真っ赤なバラと今からご紹介するイタリアの魅力的なアイテムをプレゼントすれば、きっといつもとは一味違う彩り溢れるバレンタインデーになるはずです!!

今年はまだまだ寒い!!ということからトップバッターに相応しいかと思います!!

クリスマスシーズンも人気でした、カシミア100%のマフラー。バリエーション豊かなカラー展開でユニセックスとしてお使いいただけるので、そういった部分でもかなり優秀!!

パートナーと色違いで、もしくは兼用使いとして、とてもおすすめのギフトですよ!!

COLOMBO一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

 

、、、とは言っても、マフラーはクリスマスギフトの印象が強くない?といった方にはこちらのストールをご提案!!

可愛らしい柄や色鮮やかな配色のものばかりなので、イタリアのバレンタインデーらしく、女性へのギフトとしても申し分のないアイテムだと思いますよ!!

ストール一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

 

続いてはこちら!!

紳士は足元から、、、と言うように、何かとよく目がいく足元のおしゃれはとても重要。

alto milanoのソックスであれば、快適な履き心地と共に足元を華やかにしてくれます。

alto milano一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

色鮮やかなイタリアのニットは、間違いなくバレンタインデーをいつもの日常と差別化できるアイテムです!!

普段は定番カラーのニットしか着ない男性であっても、愛するパートナーからプレゼントされた愛情たっぷりの鮮やかニットであれば心も躍るはず!!

差し色としても活躍するカラーニットは是非チャレンジしていただきたいアイテムでもあり、ギフトにもぴったりなアイテムだと思いますよ!!

ニット一覧(自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

 

最後は角度を変えたアプローチで。

何と言ってもひとつひとつ手作業で作られている傘ですので、全くもって同じものが存在しないことに特別感を感じます。もちろん、男性人気も高いのですが、実は女性の方にも大人気なんです!!芸術的な佇まいとデザイン性を兼ね備えているので、美的感覚が優れている女性の方にも愛されていてなんの不思議もないですよね!!

バレンタインデーギフトらしくはないかもしれませんが、良い意味でサプライズにもなるアイテムだと思います!!定番ギフトに飽きた方、いかがでしょうか。

Maglia Francesco一覧(自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

スタッフ 岡田