WOOL RICH~大阪店に”名品”が埋もれていました、、、~

つい先日、次のブログで取り上げる商品を探していたところ、「まだこんな良いアイテム残ってたんや~」と驚きを隠せなかった逸品が目の前に、、、

なんで今の今まで残ってたんやろ?とサイズを確認してみるとXS、、、これが原因か!!となったわけなんです。(汗)(汗)

というのも、XSサイズというのはなぜかUtsubo Stockでは埋もれがちでして、これが”Utsubo Stock七不思議”の一つなのか!?と毎回思うほど。。。(大汗)

ただ、このブログをご覧になっている小さいサイズをお探しの皆さまには朗報かと!!そんな自信を持っておすすめしたい一着がこちら!!!!

 

WOOL RICHの人気モデル、Arctic Parka。アメリカ最古のアウトドアブランドから誕生したこちらの名品は、タウンユースにもマッチする現代的なディテール、ジャケットやスーツの上に羽織ってもややゆとりのあるフィット感、フード部分の実用性とデザイン的なアクセントとしても優秀な作り、そして何より防寒性も文句なし、、、

こういったところが今も尚、世界中で愛され、支持されている理由なのかなと思わせてくれます。

軽快にお洒落を楽しめる大人のアウターとして、ワードローブに加えておく価値は十分あると思いますよ!!

 

スタッフ 岡田