Alan Martin~ホワイトクリスマスが似合う!?男前コート!!~

関西は今年のクリスマスもロマンチックなホワイトクリスマスになることはなさそうですが、寒さは申し分ないことが予想されます。(汗)

クリスマスシーズンともなれば、当然寒気も押し寄せますが、そんな時はやはりアウターが主役になる思うんです!!特にクリスマスとなるとレストランやイルミネーションといった、煌びやかで華やかなシチュエーションが想像できるわけでして、そうなるとアウターの中でもコートがピッタリハマるかと。

こちらのAlan Martinのコートはそんなシーンに相応しい逸品だと思いますよ!!

SIZE:48 / ¥92,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

すごく雰囲気がいいんです!!こちらのコート。

寒い時期の上品さとエレガンスを表現するならこの上ない一着ではないでしょうか。

ヘビーな印象はまるでなく、とてもライトでクリーンな印象。メタルボタンも品良く溶け込んでいて、とにかく雰囲気が最高!!!!

こんなコートを羽織って女性の前に立てば、思わずうっとりしてくれるのでは、、、そんな妄想も膨らみますね!!(笑)

それでは皆さん、少し早いですが素敵なクリスマスをお過ごし下さい、、、

Okada