クリスマス目前企画~今年もやります!!冬のギフト5選!!〜

街はいつものようにクリスマスムード、、、

とはまだまだいきませんが、去年の今頃に比べると少しづつではありますが、街に活気が戻りつつあるような気がします。

この調子で2022年のクリスマスシーズンには、ますます街に活気が戻り、いつもの日常が戻ることを願いましょう!!!!

、、、さて、先ずは目の前のクリスマス。2021年のクリスマスプレゼントをまだ準備できていないという女性の皆さん、寒い冬を少しでも暖かく、そして彩りを与えてくれる小物を探しているという男性の皆さん!!是非、Utsubo Stockで見つけてください!!冬の素敵なギフトを!!

ということで、今年もやります!!冬のおすすめギフト5選!!あなたにとっての素敵な贈り物が見つかることを願って。。。

 

①MONARTのラペルピン

所謂一種の芸術品。そんなことを言っても過言ではないでしょう、、、

フィレンツェで発祥のカフリンクス専門ブランドが手掛けるラペルピンは、一点一点が上質で美しく、身につける紳士の装いを格段にレベルアップさせてくれます。

MONART一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

 

②ニットキャップ

寒くなってくると防寒の意味も兼ねて被りたくなります。

デザイン性のあるものからシンプルなものまで取り扱いございますので、スタイリングに合わせた一点を見つけていただきたいアイテムです。

ニットキャップ一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

 

③グローブ

レザーやウールでも雰囲気が全く異なるグローブもまた、スタイリングに合わせた一点を見つけていただきたいアイテムです。

冬のギフトと言えば!!という定番のものでもあるので、ギフトとしてもハズレのないアイテムではないでしょうか。

グローブ一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます。)

 

④バックパック

少し目線を変えてこういったアイテムも良いのでは?そんなことを思わせてくれて、どこか冬の温もりも感じます。

冬の旅の相棒としても最適な収納力を秘めておりますし、デザイン性も高いアイテムですね。

バッグ一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます。)

 

⑤COLOMBOのマフラー

最後は冬のギフトの大定番!!

毎年展開している無地のマフラーに加え、今シーズンからは柄物も展開。

カシミア100%の極上の肌触りと温もりを是非、大切な人へのギフトとして、自分への今年一年のご褒美として、選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

COLOMBO一覧(※自社オンラインストアのリンク先へ飛びます。)

 

Okada