WOOLRICH~アメリカンだけどイタリアン!?老舗アウターブランド!!~

アメリカ発祥の老舗アウターブランドであるWOOLRICH。1830年創業ということで歴史も長く、バッファローチェックやアークティックパーカなどの人気アイテムも多数。タグも年代別で違うので、古着好きな人々からも愛され、ファンが多い歴史あるブランドです。

そして、2006年にイタリアのWPラヴォリ社との協業によりイタリアが生産の拠点となって以来、イタリアのデザイン性が加わり一段階も二段階も進化し、ますます注目が集まる人気ブランドへと成長を遂げているんです!!!!

そんな歴史あるWOOLRICHのアイテムの中から、本日はアメリカらしい無骨さとイタリアの洗練されたスタイリッシュな雰囲気が見事にミックスしたダウンジャケットをご紹介致します!!

SIZE:S / ¥64,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

美しい赤がいつものスタイルにプラスされるだけでおしゃれ度は格段にアップ。こういったアウターは、やはりデニムと合わせてカジュアルに着こなすのが一番しっくりくるかと思います。

中綿は、ダウン80:フェザー20となっておりまして、肝心の保温性も十分確保できる上、”見た目”の点でもスタイリッシュに見せてくれるといった非常に優秀な一着となっております!!

Okada