BOB~インパクト絶大!!グレンチェックコート!!~

先日ご紹介したこちらの色鮮やかなBOBのコート。Utsubo Stock全体ではもちろん、大阪店を見渡すだけでもまだまだ独自のオーラを放つコートがあるんです!!!!

そこで本日は、こちらの大胆なグレンチェックが眩しいBOBのコートをご紹介!!

存在感の大きさは前回の一着に負けておりませんよ!!!!(凄)

SIZE:46.48 / ¥64,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

大胆な柄に目がいきがちですが、細部にまで拘り抜くBOBが手掛けているということで、ボタンや裏地も心をワクワクさせてくれるものとなっています。

そういった細かな拘りがお洒落心を擽り、ついつい目に留まると袖を通したくなる一押しに繋がっているのだと思います。

「存分に浸ってください!!BOBの世界観に!!」そんなセリフを言いたくなる一着となっておりますので、是非一度袖を通してみてください!!!!

Okada