ETRO~個性的な佇まい!!~

2年続けて中止が決まった神戸ルミナリエ。

まだまだ普通の日常に戻るのには時間が必要だと痛感したわけですが、そんな話題が出るということはいよいよ今年も残りわずかになったということ、、、

時の流れは恐ろしく早いですね。(汗)

これから先もっと早く感じるんやろな〜と思うとなんとも言えない気持ちが込み上げてきますが、、、(汗)(汗)

兎にも角にも年末が近づいてきたということは、これから益々寒くなるということ!!

そこで本日は、そんな本格的な寒さに負けないETROのニットジャケットをご紹介致します!!

SIZE:S.L / ¥113,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ドロップショルダーでリラックス感があるこちらのニットジャケットは、オーバーサイズでざっくり羽織りたい一着です。

裏地もかなり洒落ておりまして、ETROらしさ全開。エグ味と言いますか、少しクセのあるところもスタイリングの想像を掻き立ててくれるところでして、魅力的要素の一つかなと。

とは言うものの、シンプルないつもの装いにサラッと羽織っていただくだけでも十分サマになるので、色々な着こなしを楽しんでいただければと思います!!

Okada