Altea~いいとこ取りの一枚なんです!!~

首まわりにボリューム感があるのがちょっと窮屈に感じる、、、そんなタートルネックが苦手という方におすすめしたいのがハイネック。

ハイネックとタートルネックの違いは、簡単に言ってしまうと首筋に沿って折り返すことができるか否かということ。

冒頭の理由でタートルネックが苦手だという方の問題を見事に解決しながら、クルーネックのカジュアル感に品格をプラスさせて大人要素が付け加わっている、まさにタートルネックとクルーネックのいいとこ取りの一枚というわけなんです!!

となれば、いつものスタイリングに取り入れる価値は十分ありますよね?

SIZE:S.M.L.XXL.XXXL / ¥24,750
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

本日ご紹介するこちらのハイネックニット。差し色としても非常にチャレンジしていただきやすいカラーでして、いつものスタイルに加えるだけで新鮮さが生まれます。クセのないカラーなので、お手持ちのアイテムと直ぐに合わせることができるのも嬉しいポイントですね。

スッキリした印象で品良くキマる優れもの、ハイネックニット。この秋冬に是非ワードローブに加えてみてください!!

Okada