ELEVENTY~胸が高鳴る一着です!!~

関西といえばお笑い!そういったことをなにかと良く言われます。私自身も関西生まれ、関西育ち、関西在住と走攻守揃った!?生粋の関西人なのでお笑いが大好きなわけです!!

ひと昔前に比べると、M-1をはじめR-1やキングオブコントなどの賞レースも増えてきたり、バラエティー番組を見てもベテラン勢からお笑い第7世代まで幅広く活躍していたり。モノマネのプロたちが続々と往年の定番ネタから旬な新ネタまでを披露し、笑いをかっさらっていくモノマネ番組も根強い人気がありますよね!!

その中でも特に個人的には漫才が大好きでして、喋り、テンポ、そしてコンビの掛け合い。。。全てが上手く、心地の良い流れで見ていられる漫才は爆笑必須。”コンビの相性”はつくづく大事なんだなと思うわけです!!

さて、前置きが長くなってしまいましたがここからが本題!!(笑)

本日ご紹介するELEVENTYのブルゾン、こちらもコンビ具合が本当に最高なんです!!!!

SIZE:48.50.52 / ¥113,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

キメが細かく、吸いつくようなスエードと上質なコットンが織りなすハーモニー。こういうのが着たい!そんな気分だからなのか、自然と胸が高鳴った一着でもあります!!

カラーニットを入れて、ボトムスはオフホワイトでしょうか?5ポケットでもコーデュロイでも良いかな?そんな想像力を掻き立て、品良く着こなしたいと思わせてくれます、、、とまあ、個人的な想いがついつい加速し過ぎてしまいましたが、、、(汗)

とにかく、こういった大人な一着をサラッと羽織れる男性は素直にカッコいいと思います!!!!

Okada