TAGLIATORE~Elegance & Strong!!~

コロナ禍でスーツやジャケットを着る機会が減ったからといって、着ないでいるのはやっぱり勿体ない、、、

そう思わせてくれるイタリアブランドの数々。今季は例年以上にジャケットが充実、そしてスーツはカジュアルシーンでも気負わずに着ることができるものが増えています!!

本日ご紹介するこちらのジャケットも一目見れば、「ジャケットってやっぱりカッコいいな〜」と思っていただけるはず!!

そんな期待を一身に背負った一着がこちら!!!!

SIZE:48.50.52 / ¥92,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

やや強めの配色ですが、コントラストをつけながらもそこまで押し出しを感じさせない塩梅が素晴らしく、TAGLIATOREのセンスの良さに改めて気付かさせてくれます。

華やかなムードがあるジャケットでもあるので、日々の何気ないコーディネートのスパイス的役割を果たしてくれそう。

個人的には黒のタートルネックを合わせて都会的に着こなしたい一着ですね!!

Okada