ETRO~個性は大切です!!~

個性豊かでクセが強めな!?スタッフが揃うUtsubo Stockですが、当然趣味嗜好は全く持って違うわけです。それは服の好みも同じこと。そんなこともあって、各ブランドにオーダーをする際は意見が割れたり、入荷したばかりの商品のラインナップを一通り見終わった後の一推し商品が違うことも当たり前、、、(汗)

とは言うものの、十人十色という言葉がありますが、それぞれの好み、価値観、主観、想い描く着こなし、風景を軸に、数ある中からUtsubo Stockとして提案したいと想うものを話し合いを重ね厳選しておりますので、最終的に納品された商品についてはスタッフ一同どれもおすすめできるものばかりとなっております!!!!

個性溢れる様々なスタッフがセレクトしたアイテムの中からであれば、きっとあなたのお気に入りも見つかるはずですよ!!

そんなこんなで本日は、弊社代表池内こと、Tigerから「これめっちゃ良いな〜」をかれこれ3回は聞いたので、勝手におすすめアイテム認定をしても良いと思っているこちらの商品をご紹介致します!!

SIZE:F / ¥103,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ETROらしい世界観とエキゾチックと言う言葉がピッタリなこちらのブルゾン。

一枚でサマになるのでシンプルな合わせでおしゃれに着こなせます!!

「少し涼しくなってきたな~」と感じられるこの時期の朝晩から、早くも活躍してくれそうな気配がしますね!!

Okada