入荷速報~夏季休暇前、最後のブログ更新です!!~

昨日に引き続き、本日も秋冬新商品の速報ブログです!!

 

存在感抜群!!TAGLIATOREのダブルジャケット!!

オリジナリティがある金ボタンは個人的にもツボで、今回のラインナップの中で特に目がいきました!!

 

イタリア服が好きで、このブランドを知らないという方はいないのではないでしょうか?

そんな揺るぎのない地位を確立したLARDINIからも、魅力的なジャケットが多数届きました!!

その中でもボルドーの色合いの雰囲気が良く、サラッと羽織れるこちらのジャケットは注目です!!

 

Alteaからは秋冬のジャケットスタイルのインナーに着たいタートルネックが到着。

首元が違う色使いになっていてなんともお洒落です!!

 

カシミヤ100%の上質なニットも入荷。

「品質が商品を語る」といったGran Sassoのモットーを感じることができる逸品です!!

 

着心地の良さはジレになっても変わりません!!

程よい起毛感も秋冬シーズンのコーディネートに必ずやフィットしてくれるはずですよ!!

 

さて、明日から各店夏季休暇。ブログも本日の更新をもって夏休みに入ります。

最近は雨が降り続いていますが、厳しい暑さの日々はまだ始まったばかり、、、

皆さま、体調にはくれぐれも気を付けて素敵な夏の日々をお過ごしください!!!!

 

【夏季休暇のご案内】
夏季休暇:‪8/16~9/3(全店舗)

*お直しやお取り寄せなど休暇期間を跨ぐ場合は、個別に適宜対応させていただきます。
*インターネット通販は休まず営業しております。

Okada