ETRO~何を隠そう、実はかなりのビビりなんです、、、(大汗)~

夏というシーズンが到来すると様々な心霊現象のTV番組をはじめ、怪談話やお化け屋敷などが夏の風物詩の一つとして盛り上がり、ビビりにとっては辛いシーズンが始まってしまいます。(冷汗)

当然ビビりな私の気持ちはブルー。何とかそういったコンテンツに出くわさないでおこうと、お化け屋敷はNG、心霊現象や怪談話の番組がついていたら即座にチャンネルを変えるかテレビを消すといった対策をしているのですが、この鉄壁!?とも言える守備を搔い潜るものがあるんです、、、

それがホラー映画のCM。(恐怖)

あの何の予告も無く急に怖い告知を始め出すのが非常に厄介でして、僅か15秒~30秒の間でビビりが多発してしまうという情けない展開に。。。心臓に悪いのでどうにかしてほしいと真剣に頭を悩まされています。。。

そんな怪奇現象が大の苦手でビビり倒している私ですが、つい先日弊社代表池内こと、Tigerに道端でばったり遭遇。

、、、はい、これも違う意味でビビりました。(汗)

と言いますか、完全にオフモードの状態の時にいきなり登場されたら普通にビビります。。。しかし、そんなことお構いなしと言わんばかりに「ビッッックリした~!!」のワードと体がのけぞるぐらいの反応が面白かったのか、満面の笑みを浮かべ早々と去って行かれました。( ;∀;)

声をかける時はどうかそっと優しくしていただきたいと思います。。。(汗)

さて、ビビりといった羞恥を長々と晒してしまいましたが、そろそろ本題へ参りましょう!!本日はある意味ビビるぐらい裏地がお洒落なETROのジージャンのご紹介です!!!!

SIZE:S.M.L.XL / ¥113,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

パッと見ても素敵だなと思わせることができるこちらのジージャンですが、脱いで裏地を見た時に至ってはさらにお洒落だなと思わせることができる逸品です。

オレンジのステッチやボタンが華やかさを、擦れたブランドロゴのタッチと所々のダメージ具合が男らしさを、そんなデザインセンスが見事融合して唯一無二の一着として仕上がっています!!

 

Okada