入荷速報~GUCCI、PRADA、ETRO、、、続々入荷しています!!~

店頭、オンラインストアで秋冬商品が少しづつ顔を出しているということは、、、

そうです!!入荷ラッシュが始まりました!!!!ROSI COLLECTIONやSEEKER GROOVE、LARDINI、JACOB COHENなども間もなく到着予定。その他の主要ブランドも続々入荷する予定ですので、皆さまお楽しみに!!

そんな入荷ラッシュの流れもあり、本日は昨日オンラインストアに掲載された、GUCCI、PRADA、ETROの新商品の中から個人的に気になるアイテムをいくつかご紹介致します!!

 

バックポケットにブランドを主張する刺繍が入ったETROのジーンズ。

いつものスタイルにETROの世界観が歩み寄ってくれそうな、馴染みの良い刺繍ですので悪目立ちする心配もありませんよ!!

 

ただトレンドに乗っかっているといった一言では収まらない、ちょっとばかりレトロな雰囲気も素敵だと感じさせてくれる一枚!!

しかし、不思議と古臭く感じないのは、未来を見据える!?ロボットをボーダーに乗せていることが功を奏しているのか、、、

こればかりはETROのセンスがあってこそ表現できることに変わりありません。

 

個人的にかなり気になりました、PRADAのショートブルゾン。

ショートブルゾンと言ってもシャツ感覚で羽織っていただける厚さなので、真夏日以外でしたら快適に着用が可能。

着方次第で様々なスタイリングを楽しめそうなこちらのアイテム。本当に魅力的です、、、

 

かなり気は早いですが、コートのご紹介です!!

GUCCIらしい洗練されたデザインが素敵で、存在感も抜群に感じられる逸品。冬の景色にも美しく溶け込むモスグリーンが気分を高揚させてくれます!!

Okada