SUMMER SALE~早いもの勝ち!!ラスト一点アイテム④~

今週のブログも引き続き、おすすめ&ラスト一点のダブル推しアイテムを紹介していきたいと思います!!

 

太いピッチのストライプが存在感抜群でして、一枚でもサマになります!!

定番であり、且つ涼し気な配色なので飽きが来ない点も魅力的です!!

 

裏地がお洒落なETROのスーツ。

実はスーツも取り扱っているんです!!(ごく一部ですが、、、汗)

「初耳なんやけど、、、」そんな方は是非こちらもご覧ください↓↓

スーツ一覧(自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

 

ヤシの木の刺繍が常夏気分にさせてくれます。

シンプルに白のリネンシャツやカプリシャツなどと合わせてもお洒落にキマりますよ!!

 

見ているだけで涼しくなってきそうです、、、

こういった色を提案できるのはイタリアブランドならではですよね!!

 

おうち時間のパートナーとしても使えるこちらのスウェットパンツ。

残るサイズはXXSのみ!!小さいサイズの方必見です!!

Okada