POGGIANTI 1958~今年の夏も黄色は外せません!!~

昨年も展開しておりました、POGGIANTI 1958のイエローシャツ。

少し鮮やか過ぎて受け入れられるかなと心配しておりましたが、蓋を開けてみればなんのその!!そんな心配しなくても良かったんじゃないかと思わせてくれるほど大好評でした!!(嬉)

だからと言って味を占めたわけではございませんが(汗)、今シーズンは昨年以上にビビットカラーでもある黄色を取り入れてもらいたいと思い、こちらの2パターンを新たにオーダー。鮮やかさを少し控えめにした分、より幅広く、そしてよりたくさんの方に受け入れていただけるのではないかと思っております!!

 

この刺繍の雰囲気はPOGGIANTIにしか表現できないのではないでしょうか。

刺繍が美しい黄色と合わさることで、まるで魔法がかかったかのように優雅で高貴なオーラを放ち、夏の装いを瞬く間にエレガントにしてくれます!!

 

濃く深みがあるマスタードカラーは、落ち着いたシックな印象を与えてくれます。柔らかさといった親しみやすさもあるので使いやすく、大人っぽい雰囲気を出すには最適かと。

胸ポケットや袖の折り返し部分に涼し気なデザインを施すことによって、軽やかなリネン素材をより軽く見せるといった細部の拘りも。こういったところはおしゃれ心を擽られるポイントですよね!!

Okada