XACUS~非常に魅力的なシャツブランドなんです!!~

皆さん、XACUSと言うブランドをご存知でしょうか?

1956年にVICENZAの郊外にあるSan di Leguzzanoで生まれた会社で、今でも北イタリアの小さな街に本社兼工場を構え、確かな技術を持った職人による縫製でハイクオリティなシャツ作りをするブランドなんです!!

ちなみに、一世を風靡した!?あの香水の歌でもお馴染みのド○チェ&ガッ○ーナのシャツを長年作っていたことでも有名!!

イタリア国内では非常に評価されているブランドでして、セレクトショップや百貨店でも良く見かけることができるんです!

そんな魅力的なシャツブランドでもあるXACUSの生地コレクションは、なかなかお目にかかれない珍しいものばかり!!

ということで本日は、そんな魅力がたっぷりと詰まったXACUSのシャツをご紹介致します!!

SIZE:42 / ¥21,450
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

入荷するや否や大好評で、早々に残りサイズが42のみとなってしまったこちらのシャツ、、、

なかなかお目にかかれないとはまさにこのこと!!そんな風に思わせてくれる一枚でして、そこに魅力が詰まっていることは確かなんですが、リネンとコットンをブレンドすることで、着心地も快適でいて涼しさを感じることもできます。そういった部分もこの季節はより魅力的に映る要素なのかなと。

今後も継続して入荷する予定のXACUSのシャツ。その動向に目が離せませんね!!!!

Okada