JACOB COHEN~真夏日に迫る暑さ、、、熱中症には気を付けましょう。(汗)~

いよいよ大阪でも最高気温が30℃超え、、、場所によっては7月下旬並みの暑さになるんだとか。(汗)

梅雨の晴れ間が続き、熱中症というワードも耳に入り始めてきたことや、ここ最近若干の寝苦しさのようなものを感じてきたということもあり、夏はもう目の前!?というか、もはや夏本番と言ってもおかしくない気候ですよね。(汗)(汗)

そこで本日は、視覚的にも体感的にも涼しくなれるであろうJACOB COHENのショーツをご紹介致します!!

これからの季節は、ショーツも上手く取り入れながら夏の着こなしを楽しむと共に、暑い夏を快適に過ごしましょう!!

SIZE:32 / ¥28,050
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

エメラルドグリーン、ターゴイズブルー、それらに近い美しい発色は間違いなく唯一無二。ウォッシュをかけることで、通常の洗いよりもリアルに穿き込んだ風合いとタッチの良さが生まれ、見事に軽快な雰囲気も表現されています!!

サマーニットやシャツ、スキッパーポロなどはもちろん、軽く羽織れるシャツジャケットなんかとも相性抜群。JACOB COHENの”美シルエット”はショーツになっても健在です!!!!

Okada