ETRO~一期一会を大切に!!~

二度と出会えないであろう個性的なデザインが目を惹くETROのアイテムたち。

その中でもストールは人気アイテムの一つでして、一枚一枚それぞれ異なる世界観を堪能できます。

シルク、カシミヤ、リネン、ウール、コットン、、、上質な素材を巧みに使い分け、様々なシチュエーションに落とし込みながら、細部まで手の込んだデザインが施されているストールたちは唯一無二の存在。デザインが気に入ったのであれば、直ぐに決断しないと”時すでに遅し、、、”といった後悔をしてしまうこともしばしば、、、

そんなことにならないように、そして一期一会を大切にといった想いを胸に、本日はこちらのETROのストールをご紹介致します!!

SIZE:F / ¥40,480
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

クールなデザインで合わせやすい色合いなので、モノトーンスタイルやネイビージャケットなどの定番スタイルのスパイスになってくれそうです。

色で言えば赤やカーキ、パープルなどとも相性が良く、守備範囲が広いのも嬉しいですね!!

男性ならではのストールスタイルが、ワンランクアップすることは保証できるこちらの一枚。是非首周りにETROの世界観を取り入れてみてください!!

Okada