LARDINI~Tigerがこっちを見ている。。。~

Utsubo Stockの公式インスタグラムを更新するため、黙々と写真を撮影していると何やら背後から熱い視線が、、、

Tiger 「岡田くん、もう一回やって!!(笑)」

岡田 「え!?何をですか?」

Tiger 「いやいや!!さっき犬のトルソーと戯れてたやん!!(笑)」

岡田 「笑笑」

岡田(心の声) 「え!?戯れてたん違いますけど!!インスタの写真撮ろうと思って犬のトルソーが乗っている犬専用ソファーを移動させたら思いのほかトルソーが安定しなくて手こずってただけですけど!!!!」

そんなことを思いつつも従順でありますので、Take2を満面の笑顔で決行。しっかりと動画に収められ、弊社代表ことTigerのインスタグラムに再現VTRとしてしっかりその一部始終が投稿されてしまいました。。。(笑)

岡田(心の声) 「誰が面白いんですか。。。これはフォロワーの皆さん???が頭に浮かぶ動画になってますよ。。。面白いのは身内だけですよ。。。」

もちろん従順でありますので「いいね」はしておきましたが!!(笑)

、、、もはや従順であるのかいじっているのかわかりませんが(笑)、本日ご紹介するこちらのLARDINIのカットソーからも、Tigerと同じぐらい熱い視線を感じるんです!!!!

SIZE:M / ¥15,950
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

Tiger違いではありますが、こちらも負けず劣らず物凄い迫力を感じます!!(笑)

躍動感が黒というカラーに見事にマッチしていて、とてもクールな仕上がりに。一枚で着てもサマになりますし、インナーとしても大活躍する使い勝手の良さも嬉しい一枚です。

残りサイズはMサイズのみとなりますので、熱い視線に心を打たれたという方は是非お早めに!!

Okada