MONART~さり気ないお洒落を日常に。。。~

とにかく上品さと遊び心の表現が上手いなと。そう思わせてくれるのが、カフス・マネークリップ・タイピンなどのファッションアクセサリーを取り扱い、イタリアのファッショニスタ達にも長年愛され続け、間もなく創設から50年を迎える歴史あるブランド、MONARTなんです!!

MONARTと言えば、真鍮製品の加工技術にも定評があって、デザインも斬新且つ個性的なものが多いことも有名。ついつい眺めているだけでも楽しい気持ちにさせてくれます!!

そんな心擽られるMONARTのアイテムの中から、本日はこの夏身に付けたいブレスレットをご紹介!!

 

こちらは気兼ねなく使えそうなモノトーンカラーのブレスレット。

アクセサリーが苦手な方でも身に付けやすく、普段のスタイルにも合わせやすいので、プライス面含めてのお手軽さがとても魅力的!!ちょっとしたギフトにも最適だと思います!!

 

夏にピッタリなブルーは心が躍ります!!

こちらも非常にシンプルで使いやすく、さり気ないお洒落を存分に楽しむことができそうです!!

 

手元があっという間にラグジュアリーな雰囲気に。そんな魔法が掛かったかのように印象をガラリと変えてくれそうな逸品!!

上品さと遊び心があるルックスに、いつの間にか心が奪われてしまうかもしれません。。。

Okada