TORNABUONI~わけあって、本日ご紹介する一着が最後になります。。。~

ブログが終わるみたいなタイトルですが安心してください、ブログは続けます!!(誰も心配してないと思いますが、、、笑)

では、なぜこんなタイトルなのかと言うと、、、

実は本日ご紹介するTORNABUONIのジャケットともう一着、今季新しく入荷したジャケットがあったんです。。。が、なんとそちらは既に全サイズ完売、、、(汗)

あれよあれよという間に在庫切れになってしまったようで、こちらのブログでTORNABUONIの21SS全ラインナップ紹介というコンプリートの夢は叶わずとなってしまいました。。。(泣)

そういった経緯からタイトルがこうなったわけですが、入荷早々皆さんの元へ旅立ち”幻の一着”となったTORNABUONIのジャケットは間違いなくここで紹介されるより喜んでいるはず!!(感謝)

個人的にも素材感含め、ルックスが素敵で是非おすすめしたい一着でしたので”幻の一着”となったことにも頷けますし、コンプリートできなかったことにも諦めが付きます。(笑)

そんな”幻の一着”がどんなジャケットだったのか気になるとは思いますが、本日ご紹介するこちらのジャケットも負けてはおりません!!

SIZE:44.46.48.50.52 / ¥64,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ほんのりグレイッシュなブラウンカラーも展開しておりまして、非常にムードのある仕上がりに。

先日ご紹介したこちらのジャケット同様に軽やかなルックスが素敵で、どちらの色にするか悩むところ。(汗)

もちろん悩む価値は十分ありますので、存分に悩んで納得した一着をワードローブに加えていただければと思います!!そして、今季もTORNABUONIのジャケットを着て素敵なジャケパンライフをお過ごしください。。。

スタッフ 岡田