SEEKER GROOVE~水族館の宣伝ではありません。。。(汗)~

デートの定番といえば人それぞれ色々な場所を想像するかと思いますが、間違いなく!?トップテンにはランクインするであろう水族館!!

天候に左右されず見るものが多いので飽きることがないですし、少し薄暗い雰囲気もロマンチック。イルカショーや体験プログラムなどは、デートのみならず子供連れのご家族でも楽しめるので嬉しいポイントですよね!!しかも、平日は意外と人が少ないので、このご時世密にもならず静かにゆっくり楽しめるところも魅力的!!そういったことを全てひっくるめてとても素敵なスポットだと思うわけです!!!!

水族館の宣伝みたいな内容になってしまいましたが、、、(汗)ここからが本題!!本日はそんな素敵スポット”水族館”でデートといったシチュエーションにもハマる、SEEKER GROOVEの万能なシャツをご紹介致します!!

SIZE:XS.S.M.L.XL.XXL / ¥16,830
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

水族館の神秘的な雰囲気をバックにしても映えそうな”赤”が良い感じのスパイスになっておりまして、魚の可愛らしい柄と合わさればほんのりと優しさも覗きます。

ただ、デートとなればパートナーを引き立てるぐらいの余裕がほしいところ。そういった部分もこちらのシャツでしたら心配無用。派手すぎることなく絶妙のラインを弁え攻めているので、パートナーの華やかな装いを邪魔しません!!(嬉)

そんな気遣いまでできる優秀なこちらのシャツを着て、3密回避のデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田