MichaelCoal~動きやすさと穿き心地は重要です!!~

新商品の撮影もようやく一段落、、、と思ったのも束の間、新たにイタリアからあの有名ブランドの商品が到着したとの情報が。そんなことを耳にして「これはまだまだ撮影頑張らなあかんな!!」と、褌を締めなおしたUtsubo Stock 大阪店 岡田でございます!!(汗)(汗)

撮影といえば商品を運んだり体勢を変えたり、何かと動いていることが多いということもあって、撮影の日は好んで伸縮性のあるパンツや機能性に優れたパンツを穿いております!!(元々その部類のパンツが好きということもありますが、、、笑)

本日はそんな個人的にも大好きな、穿き心地が良く汎用性も高いパンツの中から入荷したばかりのMichaelCoalのリラックスパンツをご紹介致します!!

SIZE:31.32.33.35.36 / ¥24,750
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ワンマイルウェアとしても超がつくほど優秀で、リラックスしたい休日には欠かせない一本かと。

プリーツ効果で野暮ったさを感じさせることがないシンプルでスッキリとした見た目が魅力でして、カジュアルスタイルはもちろんジャケットとも好相性。真夏以外は快適に穿いていただけるといった、長いスパン穿くことができる点も嬉しいところ。

こういった一本はワードローブにあると本当に便利ですので、是非一度手に取り穿き心地の良さを体感していただきたいです!!!!

スタッフ 岡田