POGGIANTI 1958~ワクワク感満載!!独自の世界観へ、、、~

4月も折り返しを迎え、本来であれば「GWはどこに行こう?」と計画を立てながら日々の生活を楽しく過ごせる時期ですが、生憎今年のGWも心の底から目一杯楽しむことができなさそうな非常に怪しい雲行き、、、(泣)

ただでさえ暗くなるニュースばかり流れているとテンションが下がってしまうというのに、ここに来ての追い打ちはさすがに堪えてしまいそうですよね。病は気からと言いますが、本当にドッと疲れが増します。。。(汗)

そこで本日は「そんな時はアートで癒されましょう!!」ということで、POGGIANTI 1958のアーティスティックなシャツをご紹介致します!!

SIZE:39.40.41.42.43 / ¥26,950
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ピカソ!?子供の落書き!?、、、アートは人それぞれの価値観で評価されるもの。そういった人それぞれの価値観で楽しめることが醍醐味であり「それが魅了でしょ!!」といった声も聞こえてきそうです。もちろんこちらのシャツも評価が分かれそうですが、刺さる方には刺さるかと密かに思っております!!!!

こういったユニークなシャツは、大人の男性の可愛げな一面を出すにはピッタリでして、普通の柄シャツとは一線を画します。ただ可愛いげな一面を出すだけではなく、イタリアのシャツブランドならではの”色気”がフォルムにしっかりと落とし込まれているので、特に夏場には本領を発揮するかと。ボタンを二つ程開けてザックリ袖をまくれば、美しいフォルムがシャツのルックスに捻りを与え”ギャップ”を生んでくれますよ!!

そんな魅力溢れるこちらのシャツを是非一度手に取っていただき、POGGIANTI 1958のアートを体感してみてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田