TORNABUONI~この時期の入荷は、、、ある意味タイミングばっちりです!!(笑)~

本日も引き続き、Blue Day SALEの期間中にお得にゲットしていただきたい一着をご紹介致します!!

こちらもつい最近入荷したばかりの商品ですので、自然とお得感も倍増するはず。。。(笑)

しかも、国内での取扱いはUtsubo Stockのみといった特別感あるブランド、TORNABUONIの商品ですので、このBlue Day SALE期間の要チェックアイテムの一つと言っても過言ではありません!!

、、、とまあ、かなりハードルを上げ過ぎてしまった感は否めませんが、日本で極めて珍しいブランドの一つということには間違いないので、是非この機会に一度手に取ってご覧いただきたいと思います!!

そんなTORNABUONIのジャケットがこちら!!

SIZE:44.46.48.50 / ¥64900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

風通しが良いウール×リネンをブレンドすることで春夏でもネイビージャケットを重たく見せません。

そして、モダンでクールに映るその佇まいが男性らしく、何よりネイビーというベーシックで使いやすいカラーなのでTORNABUONIのジャケットが初めてといった方にもおすすめしやすい一着となっております!!!!

スタッフ 岡田