POGGIANTI 1958~柑橘系の香り漂う!?ユニークな一枚!!~

Blue Day SALE期間中ということもあり、店頭でもオンラインストアでも”青”のアイテムが大人気!!

そんな影響もあってか、本日ご紹介するPOGGIANTI 1958のシャツも在庫数がかなり少なくなってきております。。。まだ入荷して間もないんですが。。。(汗)

欲しいなと思ったタイミングで自分のサイズが品切れだった時、間違いなく気持ちは”ブルー”になるかと思いますので、サイズが揃っている早い段階で余裕を持ってお買い物を楽しんでいただければ幸いです!!(切実)

それでは商品紹介に参りましょう!!

SIZE:26,730 / ¥39.40.41.42.43.44
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

柑橘系の香りがほんのり香りそうなオレンジが目を惹くある意味斬新なデザイン。フレグランスは柑橘系が好き、、、そんな方にもピッタリなシャツかもしれません。

少々掠れたタッチからも温かみを感じることができて、太めのピッチのストライプにオレンジを乗せるあたりがまたPOGGIANTIらしいと言いますか、毎回楽しませてくれるユニークな発想は心に響きます。

そんな魅力と果汁!?がたっぷりと詰まったこちらのシャツは、是非このBlue Day SALE期間中でもある”今”手に取っていただきたい一枚です!!

スタッフ 岡田