SEEKER GROOVE~新たな門出は芦屋から!?男のロマンはこの一枚から!?~

4月といえば新たな旅立ち、新たな出会い。ワクワクする気持ちと不安な気持ちの間で心が揺れ動く季節ですよね。しかし、今のご時世コロナが影響してそういった門出をハッピーな気持ちで迎えられない方が非常に多いかと思います。。。

そしてUtsubo Stockにも一人、コロナの影響をもろに受けてしまった人物が、、、

 

そうです!!Toninoなんです!!!!

留学はいったいどうなったん!?憧れのバリスタは何処へ!?焦らしているのかブログをサボっているのか、全く教えてくれへんやん!!トニ~~ニョ!!!!(笑)

 

はい、結論から言いますと現在ナポリでもフィレンツェでもなく、、、芦屋に居てます!!(笑)

なぜこうなったのか?どうして芦屋に居てるのか?それは恐らく本人から説明があると思いますので今回は割愛!!もしかすると皆さんにとって嬉しいお知らせと共に、明日ぐらいにブログを更新してくれるかもしれません。。。

さて、Toninoに華麗なパスを送ったところで本日も商品紹介に参りましょう!!!!(笑)

SIZE:XS.S.M.L.XL.XXL / ¥16,830
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ストライプに手描きのような温かみのあるヨット柄を浮かべることで、今まであるようでなかった素敵なシャツが生まれました!!

こういった一枚は間違いなく夏のサンセットビーチに馴染みます!!パートナーと沈む夕陽を眺めながら、海辺のテラスでディナーなんてシチュエーションにロマンを感じない男性はいないのでは?

となれば、早いと言わずサイズが揃っている今のうちに、夏のロマンティックなシチュエーションに向けて準備を始めるのも悪くないと思いますよ!!

スタッフ 岡田