SEEKER GROOVE~春夏も「ブラウン」を楽しみましょう!!~

ブラウン系のシャツといえば、どこか秋冬のアイテムと想像してしまう方がまだまだ多いかと思います。

その理由の一つとして色味の問題があるかと。どうしてもブラウンといえば、トーンが重めで春夏に着るにはちょっと、、、といった具合で敬遠されがち。しかし、当然ながら秋冬だけにしか使えないアイテムではないんです!!

そこで本日は、そんな色の重み問題をスマートに解決してくれる、春夏に最適なブラウンのシャツをご紹介致します!!

先日のブログに引き続き、SEEKER GROOVEの最新の一枚なので要チェックですよ!!!!

SIZE:XS.S.M.L.XL.XXL / ¥16,830
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

白×水色が合わさると格段に全体のトーンが軽くなります。かといって、ブラウンの良いところでもある大人っぽく落ち着いたイメージが薄れていない点が素晴らしいですね!!

もちろん生地も薄手でサラッとした着心地。この一枚があれば、春夏でもブラウンという色を存分に楽しむことが可能ですよ!!

スタッフ 岡田