SEEKER GROOVE~プーリアから春の知らせ。~

気が付けば始まっておりました、春のセンバツ。。。

学生時代はサッカー一筋で球児とは無縁の生活を送っておりましたが、ずっと春のセンバツと夏の甲子園は見ておりました!!(笑)

いつの時代も白球を全力で追いかける球児たちの姿を見ていると「何事もがんばらなあかんな~」とつくづく思いますし、今となっては「めちゃくちゃ元気やな~」と学生時代では思いもしなかった感情が芽生えております。。。(汗)(汗)

さて、春のセンバツで「もう春やん!!」と個人的に春の訪れを実感したわけですが、Utsubo Stockにもプーリアから春の知らせが!!

そうなんです!!SEEKER GROOVEの素敵なシャツが入荷致しました!!!!

SIZE:XS.S.M.L.XL.XXL / ¥16,830
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

白球を追う球児たちが放つ輝きにも負けない!?こちらのシャツの色彩の輝きは、太陽の光を浴びることでさらに光り輝きます。

美しく咲き乱れる花々が春の到来を予感させ、着れば自然とテンションが高くなりそうな陽気なルックスは、夏の終わりまで気分を高揚させ続けてくれそうです!!

是非皆さんもこちらのシャツを手に取って、プーリアから届いた春を感じてみてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田