ROSI COLLECTION~苦手意識も吹っ飛ぶ使いやすさ!!~

気が付けばROSI COLLECTIONのジレを連日紹介し、なんだったら本日もご紹介しようと思っておりますが、、、(汗)

ちょっとばかりジレに抵抗を持っている方がご覧くださっているとすれば、連日のブログに関しまして最後までお付き合いいただけていたのか「不安」というネガティブな二文字が今脳裏を過っております。。。(汗)(汗)

ジレといえばスタイリッシュでコーディネートのアクセントにもなり、着馴れてしまえばこれ程心強い味方もいないかと思いますが、どこか苦手意識のような食わず嫌い的な要素があるのか、まだまだ万人受けのアイテムではないことも事実ですので。。。(悲)

しかし、そんなネガティブな考えは何も生みませんのでここはポジティブに!!!!(笑)

本日はそんなジレに対して苦手意識!?将又食わず嫌い的な先入観が生むちょっとした抵抗!?を持っている方でもチャレンジしていただきやすい二着をご紹介!!

ですので、万が一ジレに抵抗を持っているという方も安心して最後までお付き合いください!!!!(笑)

SIZE:46.48.50.52 / ¥29,150
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

小紋柄を美しく落とし込んでいるこちらのジレ。特徴としては柄の模様が小さいので様々なアイテムとコーディネートしやすく、近寄るとその模様がはっきりとわかるという奥ゆかしさがあります。

後ろ身頃もシンプルにオーダーしたので、ジレ初心者の方からジレ上級者の方!?まで幅広い層に取り入れていただきやすいかと!!

シャツやカットソーが主役になるシーズンにもちょっとしたアクセントをお手軽に加えることができるので非常におすすめでして、これからのシーズンのオシャレをより楽しんでいただけるアイテムです!!

これを機に是非一度ROSI COLLECTIONのジレをお試しください!!!!

スタッフ 岡田