ROSI COLLECTION~インパクトの強さは前回以上!?個性派ジレ!!~

ROSI COLLECTIONの魅力と言えば、想像力を掻き立てられる圧巻のデザインセンス!!

今回のオーダーの際も、当然ながらその想像力は掻き立てられ、、、と言いますか、掻き立てられすぎてバイヤーチームは迷いに迷ってしまうという状況に。。。(汗)

しかし、そういった吟味する時間は非常に大切な時間であると同時に、かなり重要な時間なんです!!今シーズンのブランドの行方を左右する大事な局面でもありますからね。(汗)(汗)

そんな毎シーズン良い意味で頭を悩ませてくれるROSI COLLECTIONは、それだけ魅力的なアイテムが多いということ!!

そこで本日は「これオーダーする?さすがに攻めすぎてない!?、、、いやいや、こっちのジレも攻めたんですから、これも攻めましょう!!」となった経緯がある、インパクト強め!?の個性派ジレをご紹介致します!!

SIZE:46.48.50.52 / ¥29,150
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

羽織ってみると摩訶不思議!!案外自然と馴染むことに驚く方も多いこちらのジレ。

明るいライトブルーの生地に大胆に乗せたペイズリーが美しく、一度虜になると抜け出せない中毒性のようなものを持ち合わせています。

スタイリングはジレを主役にシンプルなシャツやカットソーと合わせて楽しんでほしいですね!!そうすれば、より一層こちらのジレの魅力を体感していただけると思います!!

ちなみに、、、デザインは攻めの姿勢を貫きましたが、在庫は保守的にあまり積んでおりませんので、気になった方はお早目にお問合せください!!(汗)

スタッフ 岡田