Brioni~おしゃれ心忘るべからず。~

先日のブログでアホなことやめます!!と言ったばかりだったのですが、一昨晩早速やらかしました。。。

スマホとBluetoothのイヤホン充電して寝よ!!と思い、USBケーブルを挿したのは良いんですが、朝起きて準備してスマホ見て、家出てスマホ見て、、、ん!?なんで充電こんだけしかないの?ひょっとして充電できてない?なんでなん!!!!

まさか電源タップ本体のスイッチを入れ忘れるという失態おかしたんちゃうの!?そんなことが脳裏に浮かび、帰って確認してみると案の定でした。(汗)

NO MUSIC, NO LIFE派の私ですが、当然Bluetoothの充電が一日持つはずもなく、帰りはNO MUSIC。。。

テンション下がってまたアホなことやってもうたと。。。はい!!今一度気を引き締め直します。(汗)

さて、そんなこんなで本日は、寝る前の充電は忘れてもおしゃれ心は忘れるな!ということで、Brioniのシャルピーナをご紹介致します!!

 

シャルピーナとはイタリア語で小さなスカーフという意味でして、必要最低限の長さでお手軽に首元に華を添えてくれるアイテムなんです!!

非常にコンパクトでゴワつかず、スマートに使って頂けるのが最大の魅力!!カットソーをはじめ、オーソドックスなシャツ、バンドカラーシャツなどのいつものスタイルに合わせて一味違ったおしゃれを楽しむことができるんです!!

皆さんもシャルピーナを上手く活用して、首元のおしゃれを存分に楽しんでみてください!!

スタッフ 岡田