MONCLER~うっかりさん必見!?個性派ポーチ!!~

「コンビニ行こ~」そう思い立って事務所を出ようと靴を履いてドアノブを握った瞬間「鍵や!!鍵忘れた!」と取りに戻ったり「その話この前も聞いたで!」と安定の!?ツッコミを受けたり、抜けているのか老いなのかわかりませんが、日に日にうっかりエピソードが増えてきているUtsubo Stock 大阪店 岡田でございます。(汗)

最近はオンラインストアに掲載する新商品やコーディネートの撮影を終えて気が抜けたのか、一日掛けて撮影した膨大な写真のデータが入ったSDカードをゴミ箱に捨ててしまうという暴挙とも取れるアホなことをやらかしてしまう始末。。。

もちろん無意識でしたので「どこいったん!?SDカード!!」「こなへん置いててんけど知らん?」と聞き回り、もしかしたらゴミと一緒にゴミ箱に捨てたんかな?と思いゴミ箱をチェック。そして手を入れゴソゴソしていると何やらネバっとした感触が。(怖)

 

納豆やん!!なんでこのタイミングで納豆あるん!!!!ちょっと手に付いたやん!!!!(泣)

岡田 「誰や!!こんな時に納豆食べたん!!(笑)」

Tiger 「俺や!!(爆笑)」

岡田 「すみません!!失礼しました!!」

本来であれば失言とも取れるそんな発言も、興奮していたので気に留めることなく捜索を続行。(笑)

ゴソゴソ、ゴソゴソ、、、見つかりました!SDカード!無事救出!!

破損や納豆の汚れは無く事なきを得たわけですが、さすがにそんな狙ってもいないアホなことで笑いを取るのは本望ではないので、改めて気を引き締めていきたいと思います!!!!

本日はそんなうっかりエピソードの流れから、こちらの個性派ポーチをご紹介!!

これに収納すればうっかりさんの悩みも解決するかも!?しれませんよ!!

SIZE:F / ¥34,430
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

これがあれば財布に鍵、SDカードも含めどこかへ行く心配はありません!!しかもこのカラーリングですので、ポーチ自体を無くす心配もないかと。(笑)

バッグの中の整理整頓にもなりますし、単体で使えばコーディネートのワンポイントにもなる優秀なアイテム。こういった明るい色の小物で春を先取りすると気分も上がりますよ!!

スタッフ 岡田