Brioni~大人の落着き。大人の余裕。大人の品格。~

ここ数日、新商品が怒涛の勢いで入荷。春物を楽しみに待ってくださっている皆さんに、1日でも早く詳細をお届けできるようにと、スタッフ一同全力で入荷作業を行っております!!

そんな入荷ラッシュが続く中、一足お先に入荷して、一足お先に店頭に並び、一足お先にオンラインストアにもアップされているブランドがいくつかあるんです!!

その一つが、1945年にローマで創業した紳士服のブランド、Brioni!!!!

当店でも非常に人気の高いブランドの一つでして、入荷作業中の神戸店ではタイミング良く来店してくださったお客様の元へ届きたてホヤホヤの商品が旅立ち、オンラインストアでは商品を掲載して間もなく注文が入るという圧巻のスタートダッシュを決めております!!

本日はそんな大人気のBrioniの商品の中から、今直ぐにでも活躍が見込めるこちらの商品をご紹介致します!!

SIZE:48.50.56.58 / ¥75,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

シルク、カシミヤ、ウールがブレンドされている、まさに大人の為のカーディガンではないでしょうか?

色はグレーで合わせやすく、これからの季節の温度調節もこの一枚があればスマートに解決。今からでも鞄に忍ばせておけば心強い存在にもなってくれそうです!!

他にもまだまだBrioniの商品が入荷しておりますので、是非店頭・オンラインストアでご覧ください!!

Brioni一覧(自社オンラインストアのリンク先へ飛びます)

スタッフ 岡田