MONCLER~カジュアルにハマる、まさに鬼に金棒の一枚なんです!!~

鬼は~~そと、福は~~うち。。。今年は124年ぶりに2月2日が節分の日!!毎年2月3日なので、皆さん今日忘れずに豆をまきましょう!!そして、恵方巻きを食べましょう!!(笑)

さて、節分と言えば豆まき!!豆まきと言えば鬼!!鬼と言えば。。。

もちろん実物を見たという方はいないと思いますが、イメージは「怖い」「悪い」など人によって様々かと。そんな鬼のイメージの一つとして「存在感が強い」ことも挙げられます!!

本日はそんな鬼の存在感に負けない商品をご紹介!!それがこちらの、まだまだこの冬大活躍が見込めるニット帽なんです!!

SIZE:F / ¥29,150
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

MONCLERの文字が所狭しとあしらわれたこちらのニット帽。ワンマイルウェアとの相性は言うまでもなく抜群!シンプルな装いにアクセントを加えてくれます。

デザイン性も効いているので鬼のように!?存在感たっぷり。身に着けるだけでおしゃれ度をアップしてくれる代物です!!

春が近づいているとは言ってもまだまだ寒い日が続きますので、今からでもこういった小物を手に入れておくに越したことはありませんよ!!

スタッフ 岡田