BOB~少年の心はいつまでも持ち続けましょう!!後編~

POGGIANTI 1958~少年の心はいつまでも持ち続けましょう!!前編~

↑↑本日はこちらのブログの続きからスタートです!!

 

。。。そんな少年のようにパンケーキを待つ姿を眺めていると、つい心の声が。

岡田(心の声)「めっちゃ機嫌よく踊ってはるわ~、やっぱり仕事してる時と休憩時間でこれぐらいメリハリ付けた方が良いんかな~。。。いやいや、メリハリは大事やけどこれはさすがに楽しみ過ぎてない!?(笑)」

Tiger「動画ちゃんと撮れてる?。。。いいやん(笑)、送っといて!!早速動画編集するわ!!あっ!!パンケーキ来たからパンケーキの前でもちょっと踊るわ!!撮っといて!!」

岡田(心の声)「え!?また踊るんですか?めちゃくちゃ踊るやん!!!!とりあえず食べませんか?(汗)」

Tiger「どう?。。。おもろいやん!!でもなんかよくわからん動画やな!!これっておもろいんやろか?とりあえず食べよ!!」

岡田(心の声)「えーー!!おもろい言った後に直ぐ疑問文なってるーー!!あれだけ動画まわしたのに。。。」

心の中では毎回ツッコミを入れておりましたが、現実はTigerの一方通行のトークが繰り広げられ、気が付けば2人してパンケーキと定食をペロリと完食。

そして、心の声が漏れていたのか、ライスおかわりと成長期の子供のようにランチを美味しく頂いたことによって「めっちゃ食べるやん!!」と満面の笑みを浮かべながら、全力のツッコミ返しを受けてしまうという事態に!!

これに対してはさすがに声を大にしてツッコミを入れておきました!!(笑)

岡田「いやいや、人のこと言えませんよ!!なんてったってランチ食べた直後にパンケーキ食べてますからね!!」

Tiger「確かに!!食べすぎたな!!」

はい、間違いなく2人してカロリー高めの摂取。少年の心を持つことは大事ですが、今となっては少年のように代謝が良くないのは確実なので、体内に脂肪として蓄積されていくことは間違いないかと。。。(汗)(汗)

 

「心だけじゃなくて代謝も少年のようになりたい!!」

2人してそんなことを改めて思い、そして願った神戸でのランチの一コマでした。。

 

<完>

 

いつのまにか前置きが二部構成という長編になってしまいましたが、ここからが本題です。(汗)

皆さん、ここから気合入れて見てください!!!!(切実)

さすがに代謝までは現実的に厳しそう。。。となれば、心は是が非でも少年のままで!!ということで本日も、そんな少年心を忘れない大人にピッタリな商品をご紹介致します!!

SIZE:48 / ¥25,850
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

それがこちらのジレ!!

BOBが手掛けていることもあり、遊び心が至る所に散りばめられているので、見ていてもほんと~~に飽きることがありません。(笑)

例えば、ボタン一つにしてもそれぞれ異なるものが使われていたり、青と赤が織り成す緩急付けたデザインは、わざと所々をかすらせた仕上がりにして逆に目を惹くようにしたりと。とにかく遊び心に尋常ではない拘りを見せるBOBらしい一着なんです!!

是非、いつものコーディネートにサラッと取り入れてみてください。きっと少年心を忘れない紳士として認定してもらえること間違いありませんよ!!

 

 

ちなみに、パンケーキ待ちの動画は当然バズることなく2000回の動画再生回数。。。なんとも言えない微妙な数字をキープしております。(笑)

相当な物好きで、且つ興味がある方は、utsubostock_tigerのアカウントでその全貌をご覧ください。。。

スタッフ 岡田