malo~着ればわかる!!最高の肌触り!!~

イタリアに自ら足を運び買い付けを行うことで、Utsubo Stockにしかできない価格帯でのご提案を毎シーズン実現しているわけなんですが、そんなお買い得感をさらに高めることができる期間が今開催中のSALEなんです!!

個人的にも「このブランドがこんな価格になってるん?」「めちゃくちゃお買い得やん!!」と、決してオーバーではなく、ましてやセールストークでもなく、改めて素直にそう感じております。。。(汗)

そんなお買い得感満載のSALEもいよいよ終盤戦に突入!!所謂、ラストスパートをかけるタイミングです!!(笑)

まだまだSALEを堪能されてない方、もうお腹一杯という方含め、もう一度店頭やオンラインストアを見渡せば自分にとっての素敵なアイテムが見つかるかもしれませんよ!!

そして、本日ご紹介するカシミヤニットの最高峰でもあるmaloの商品ももちろんSALE対象商品!!となれば、こちらも要チェックアイテムの一つというわけなんです!!

SIZE:46.48 / ¥69,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

冬のSALEのラストスパートをかけるのに相応しい一着ではないでしょうか?

まるで春を待ち焦がれているかのような美しいオレンジ色のニットでして、カシミヤ100%でとろけるような肌触り。いつまでも着ていたくなる着心地はまさに夢見心地です。。。

アクセントになっている白のステッチも洒落ていて、ディテールの拘りにも妥協がありません!!

ヴィチェンツァ、フィレンツェに構える自社工場で糸の撚り、編立、縫製まで一貫してイタリア国内にて作り上げられているmaloのアイテム。是非この機会に有名イタリアブランドの価値を直接肌で触れて感じてみてください!!

スタッフ 岡田