MONCLER~2020年最後のブログ更新!?2021年もよろしくお願い致します!!~

今年も残すところあと6日。。。

意外と日数ありましたがそこにはツッコミを入れないでください。(汗)

そもそもなぜ冒頭の滑り出しがこのようなセリフかと言うと。。。

そうなんです!!本日が今年最後の商品紹介ブログだからなんです!!(明日のコーディネートブログが今年最後のブログとなりますので、明日も引き続きチェックよろしくお願い致します。)

そんな今年最後の商品紹介。「最後締めるんなににしよ。悩むわ~。」と思いながら店頭を眺めていると年の瀬の寒さを防ぐのにピッタリな一着を発見!!しかも、これまた今年最後の商品紹介に相応しい!?ラスト1点物!!

じゃあこれしかないでしょ!!となったのがこちらのMONCLERのダウンジャケット!!

SIZE:1 / ¥203,500
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

こちらのダウンジャケットは、上品な光沢が漂うナイロン素材にウールの切り替えしでモダンな雰囲気に仕上げてくれる逸品でして、洗練された着こなしが楽しめます。

フードはスナップボタンで取り外しが可能。機能性・デザイン・シルエット、三拍子揃った素敵なダウンジャケットとなっております!!

サイズがピッタリだという方、今年最後のお買い物候補にいかがでしょうか?

 

最後になってしまいましたが、

皆さん、今年1年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

この場をお借りし、心より感謝申し上げます!!

そして、2021年もUtsubo Stockをどうぞ宜しくお願い致します!!

皆さんにとって、2021年が希望に満ち溢れた素敵な一年になりますように。。。

 

【年末年始のご案内】

通常営業:~12/27(日)(全店舗)

休業:‪12/28(月)~1/4(月)(全店舗)

通常営業:1/5(火)~(全店舗)

*お直しやお取り寄せなど休暇期間を跨ぐ場合は、個別に適宜対応させていただきます。

*インターネット通販は休まず営業しております。

*LINEのお問合せはいつでも受け付けておりますので、何なりとお問い合わせ下さいませ。

スタッフ 岡田