PEUTEREY~ラグジュアリー感漂う、華やかダウンジャケット!!~

今日はクリスマス・イヴ!!皆さんはどんなイヴを過ごされるご予定でしょうか?

イタリアのクリスマスはナターレと呼ばれていて、一年の中で一番大切な日とされています。そんな大切な日をイタリアの人々は家族と共に過ごし、美味しい料理を食べ、笑いあって楽しいひと時を満喫するそう。(家族愛の強いイタリア人らしい過ごし方ですよね!!)

ちなみに、イタリアではプレゼントを渡すのは子供や恋人、家族だけでなく会社の同僚や普段お世話になっている人にも渡すんだとか。そう考えるとクリスマス前のイタリアの街の盛り上がりは頷けます!!(笑)

今年はコロナの影響もあって例年通りの楽しいクリスマスとまではいかないかもしれませんが、美味しいものを食べて家族と今年一年のことを振り返る静かなクリスマスも悪くないのではないでしょうか?

 

それでは、そろそろ商品紹介に参りましょう!!昨日に引き続き本日もダウンをご紹介致します!!

SIZE:XS / ¥124,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ラビットファーが付いたこちらのダウンジャケットはピューテリーの一着!!

ファー部分は取り外しができて、よりスポーティーに着ていただくことも可能。まさにスポーティー&エレガントをコンセプトに掲げるピューテリーらしい一着に仕上がっております!!

年末年始は寒波襲来のおそれがあるみたいですので、大人のためのアウターと呼ぶに相応しいこちらのダウンジャケットで寒さへの備えを万全にしておきませんか?

スタッフ 岡田