Cruciani~ある意味主役級!?冬の爽やかニットカーディガン~

最近一段と寒くなって参りましたが、大阪は来週さらに気温が低下。最高気温が一桁の日が続くそうです。。。(寒)

寒いのが苦手な私 UtsuboStock 大阪店 岡田はテンション下がり気味で気持ちも若干ブルーですが、そうも言ってはられません!!最高気温が一桁に突入となればダウンやコートが活躍すること間違いなし!!いよいよ真冬の主役たちが本領発揮と言うわけです!!

そんな流れから、寒い日に欠かせない主役級の一着をご紹介しようと店内を見渡しておりましたら、鮮やかな一着のニットカーディガンが目に留まってしまいました。。。(汗)

「ニットとなれば若干今回のブログの趣旨とずれてしまう。。。でも残り1点。。。鮮やかやしある意味主役級ちゃうの!?」

ということで、本日の冒頭の流れに少し逆らってしまいますが「これは早く紹介しておかないと!!」と思いましたのでこちらのニットカーディガンをご紹介致します!!(笑)

SIZE:50 / ¥48,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

それがこちらのCrucianiのニットカーディガン!!どこか雰囲気があって、見た目がもはや主役級!!冬の爽やかさを出すには最適ではないでしょうか?

薄すぎず厚すぎずといった良い塩梅の厚みなので、コートやダウンの中に着て真冬の主役アイテムと共演して頂くことも可能。もちろん、カーディガン感覚でサラッと羽織って頂いても問題ありません!!

暗くなりがちな冬の装いが一気に華やかになるこちらのニットカーディガン。50サイズが残り1点ですので、気になった方はお早めにお問合せください!!

スタッフ 岡田