Domenico Tagliente~季節外れの怪談話!?~

先日、弊社代表池内ことTigerから着信が。

かなり真剣で真面目な話(いつもふざけた電話をしているわけでは決してありません。汗)をかれこれ20分程通話。そして、こちらがあーだこーだ話をしているといつの間にか、ツーツーツー。。。

もしもーし、もしもーーし、、、電話切れてるやん!!スピーカーで喋ってたから、かれこれ1〜2分ぐらい気付かへんと一人で喋ってたんちゃうん?いやいや、それよりどこまで話伝わってるんやろ?

そんなことを思いながらすかさずTEL。

プルルルル、プルルルル。。。

 

お察しの通り繋がらず。。。

そして、30分、2時間、3時間。。。

 

お察しの通り、その日最後までTELが鳴ることはありませんでした。チ───(´・д・`)───ン

ちなみに後日顔を合わせた際もこの件については全く触れられず。。。もはやあの時のTELがなかったことみたいになってる!!どういうこと!?そもそもTELしてましたよね?これで「そんなんあったっけ?」なんて言われたらもはやホラー。(;゚Д゚)

まさに季節外れの怪談話的なことになってしまう案件。(汗)(汗)

 

はい、少々取り乱しましたが、次お会いした時に真相を確認しておきます。。。

ということでそろそろ本題へ。(笑)

そんな真相が気になる!?身の毛もよだつ怖い話を優しく、そして温かく包み込んでくれる!?Domenico Taglienteのコートを本日はご紹介致します!!(無理矢理ねじ込んだみたいになっておりますが、そこは目を瞑って頂くということで。汗)

SIZE:48.50 / ¥80,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

前回のブログでご紹介致しました、+39 masqのニットと同じくこちらもオフホワイトということで使いやすさは抜群!!

襟の部分はボリューム感がありカジュアルな装いに合わせやすく、アルパカがブレンドされておりますので保温性も◎

ニット帽とも相性が良く、冬の着こなしを幅広く楽しんで頂ける一着となっております!!

スタッフ 岡田