+39 masq~自信がない!?いやいや、むしろ自信の表れです!!~

世間一般によく言う性格に裏表がある人。

裏表がある人というのは一般的に、人によって態度や言動などをコロっと変える人のことを言いますよね?

誰にでも表面的にニコニコしていて人当たりが良く見える人が、実際の本性は違っていて裏表がある、ただの八方美人だった。。。

これだけ聞けば人間不信に陥りそうですが、その一方で裏表がある人の中にはそもそも自分に自信がないから止む無くそうなってしまうという人もいるみたいです。(汗)

、、、となれば、理由が人それぞれなだけに一概に裏表がある人は皆怖いなと一線を引くのも難しい。

いや~、人間関係は難しいですね。人類の最大のテーマ!?かもしれません。。。(汗)(汗)

とにもかくにも本音で語り合える関係性の繋がりはいつまでも大切にしたい、そう感じた今日の昼下がりでした。。。(笑)

 

深い話なのか浅い話なのかわかりませんが前置きはそこそこに、そろそろ本題へ参りましょう!!(笑)

本日はそんな性格の裏表ならぬ!?服の前後で表情が変わる+39 masqのニットをご紹介!!

 

性格の裏表はあまりおすすめしませんが、ニットの前後で表情を変えることはおすすめ致します。(笑)

こちらはこれぞ良い意味で八方美人!!どんな角度から見られても表情で飽きさせることがありません!!(笑)

こういった遊び心をナチュラルに落とし込めるのも+39 masqの自信の表れ。変わり種のニットを探してる方におすすめしたい一枚となっております!!

スタッフ 岡田