B SETTECENTO~変化の幅は小さいけれど、切れ味は抜群なんです!!~

昨日から始まりました、プロ野球日本シリーズ!!

結果は5対1で福岡ソフトバンクが勝利!!エースの千賀投手が圧巻のピッチングを披露しておりました!!

159km/hの自慢の速球と切れ味抜群のフォークで7回無失点の好投。ソフトバンクは日本シリーズの連勝記録を「9」に伸ばすという結果に。

それにしても強いですね。ソフトバンク。。。(汗)

本日の第2戦はどうなるのか?楽しみですね!!

 

長々とスポーツニュースの一コマみたいな書き出しになってしまいましたが、ここからが本題!!(笑)

千賀投手が投げる定番の変化球フォーク。しかしながら、切れ味が鋭く普通のフォークとは一線を画するもの。

そんな定番だけれど、キレ味抜群のパンツがイタリアから届いたんです!!それがこちら!!

SIZE:30.31.32.33.34.35.36 / ¥26,950
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

B SETTECENTOのハウンドトゥースのパンツ。

パッと見は無地っぽく見えるので、柄物パンツが苦手という方にもチャレンジして頂きやすいかと。もちろん、ほんの少し変わり種の一本が欲しいなと思っている方のストライクゾーンにも食い込めるはずです!!

色合いも落ち着いた定番カラーのネイビーとグレーの2色。安心感もあるので、気が付いたら柄に対する違和感もなくなっているかもしれませんよ!!

良く見るとハウンドトゥースの柄がお洒落に映る切れ味抜群のパンツ。是非、皆さんもワードローブに取り入れてみてください!!

スタッフ 岡田