MONCLER~モンクレ好き必見!!ビッグロゴマフラー!!~

本日の大阪は最高気温がまさかの26℃。。。

「いやいや、もう11月も下旬に差し掛かってますけど!!」そんなツッコミを入れたくなるポカポカ陽気となっております。(汗)

季節感が狂いそうな気候ですので、皆さんくれぐれも体調管理にはお気を付けください。(汗)(汗)

ということで本日は、油断大敵!?そんなポカポカ陽気に惑わされないようにMONCLERの温もり溢れるマフラーをご紹介致します!!

SIZE:F / ¥42,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

寒さが厳しくなってくるとブラックやグレーといったシックな色のアウターがどうしても多くなりますが、タータンチェックのマフラーをスタイリングに取り入れるだけでお手軽に彩りが加えられます!!

今回はベースがオレンジとブルーの2色ですので、全く異なった雰囲気にスタイリングを仕上げてくれそうです!!

少し厚手の素材感なので防寒対策はバッチリできて、カジュアルなスタイリング程マッチしそうな雰囲気。

タータンチェックに乗せたMONCLERのビッグロゴもワンポイントになっていて、モンクレファンにとっては嬉しい一枚になっているのではないでしょうか?

スタッフ 岡田