FRADI〜タイミングは最悪!?ですがアイテムは最高なんです!!~

先日、BRUNELLO CUCINELLIの新商品が「どかっ」と入荷したタイミングで実はFRADIの新商品も「しれっ」と入荷しておりました。(汗)

FRADIにとっては不運!?なのかクチネリの品数の多さに圧倒されて影が若干薄くなってしまうという事態に。。。

商品自体はかなりおすすめできるので、スポットライトを浴びることができるタイミングを今か今かと待ち望んでおりましたが、ようやく当ブログで照らされます!!(笑)

ということで本日は、そんな入荷時に影が若干薄くなってしまった!?FRADIのニットカーディガンにスポットライトを当てたいと思います!!

SIZE:XS.S.M.L.XL / ¥41,580
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ワッフル調のザックリと編まれた生地は凹凸感があってリラックススタイルには最適。

オフホワイトなので優しく柔らかい印象を与えてくれて寒い冬場に活躍すること間違いないかと。

一つ注意して頂きたいのがサイズ感。少々ゆとりがあるサイズ感となっておりますので、タイト目を好まれる方は普段のサイズからワンサイズ下げられた方が良いかもしれません。

ただ、個人的には袖をザックリと折り返して緩くリラックス感を出して羽織りたい気分なので、そういった方は逆にワンサイズアップかいつも着用しているサイズをセレクトして頂ければ良いかと思います。

サイズ感によっても着こなしの雰囲気を変えてくれるこちらのニットカーディガン。皆さんもそれぞれの着こなしで楽しんでみてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田