+39 masq~+39 の意味とは?~

+39 masqというブランドの「+39」

この部分についてある時ふと思ったわけです。

+39ってどういう意味なのか?なんで+39なんやろ?そもそもブランド名を言うときに+39に触れずにmasq(マスク)としか言ってないしな~と。。。(笑)

そして調べました。そして辿り着きました。+39 の意味に!!(笑)

どうやら、+39は国際電話をかける時のイタリアの国番号にあたるみたいなんです。おそらくイタリアでニットブランドといえば一番にmasq(マスク)と言われるように+39を先頭に持ってきたのではないかなとこちらは勝手に想像。(笑)

とにもかくにも、そういったところをブランド名に持ってくるあたりに拘りと遊び心を感じますよね!!

またそういったところが影響しているのかは定かではありませんが、+39 masqのアイテムはニットのデザインテクニックが凝っていて、個性的なアイテムが多いんです!!

本日はそんな+39 masqのどこか拘りが伺えるニットをご紹介致します!!

 

表情がおもしろく、スタイリングのワンポイントになる発色が特徴的なこちらのニット。

スポーティでありながらタウンユースでも使えるところに+39 masqらしさを感じることもできます。

差し色にも活躍しそうで使い勝手の良さも申し分ないと思いますので、是非この秋冬のスタイリングに取り入れてみてください!!

 

そして、本日ご紹介したニット以外にも+39 masqの新商品が続々と入荷中!!

現在商品を撮影中ですので、オンラインストアをご覧の皆さんはもうしばらくお待ち下さい。。。

(※神戸店ではいち早くご覧頂くことが可能ですので、ご来店心よりお待ちしております。)

スタッフ 岡田