始めまして ~イタリア人になりたい~

初めまして!!

神戸店のTonino(トニーノ)です!

 

でもToninoとか言ってますけど、本名ではないですし、何ならイタリア人の血も入ってないです。笑

なぜこの名前になったかというと、、、

ズバリ!!!

 

イタリア人になりたいから!!!!!!!!

 

ただそれだけです。笑(自分でも今ブログ書きながらヤバい奴だと思ってます。。。。)

そんな私、トニーノも本日よりブログを書いていきますので何卒よろしくお願いします!!

 

さて、本題に参ります。本日はカーキのクルチアーニのニットをご紹介!!

 

クルチアーニのニットは何といっても発色が素敵。加えてカシミヤ100%の手触りは極上の一言に尽きます、、。

 

こちらは色を拾ったコーディネート!

カーキはアースカラー同士の「アズーロ・エ・マローネ」とも相性はバツグンです。

 

ワイルドに見えがちなライダースも挿し色を加えるだけでファッショナブルな印象に様変わりしますね。

 

紅葉が始まる今の時期にあえてのカーキのニットをいかがでしょう!!

そして最後に、今後も私トニーノをよろしくお願いします!!笑

Tonino