TORNABUONI〜アルパカのチカラは絶大です。。。〜

タグのところにアルパカ、ここにもアルパカ‼︎そして、素材もアルパカ。。。

結構いてますアルパカ。(笑)

アルパカ、アルパカとのっけから連呼しておりますが、もちろんそれにはちゃんと理由があるわけでして。。。

と言うのも、このアルパカが女性のお客様の心を鷲掴みしているみたいなんです!!

どうやらイラストが可愛いらしく、ジャケット本来の雰囲気の良さと共に「素敵」との声まで上がっているとかいないとか!?(笑)

さすが女性の皆さんは目の付け所が違いますね。。。そして良く見てくれています!!(嬉)

ちなみに、噂の情報源は大阪店のMinakoさんですので、詳細が気になる方は是非大阪店に立ち寄った際に聞いてみてください!!(笑)

 

…噂の真相はMinakoさんに任せるとしてそろそろ本題へ参りましょう。本日はそんな絶大な人気と力を誇るアルパカ仕様のTORNABUONIの2ピースをご紹介致します!!

 

触って良し、脱いで良し、見て触れて満足できて女性ウケ!?までも狙えるこちらのジャケット!

アルパカは保湿力にも優れていて、ウールの7倍あたたかいと言われるほど。優しく包み込んでくれる着心地も堪りません!!

それもそのはず、使用しているのは貴重なベビーアルパカの毛。このあたりはTORNABUONIの素材に対する拘りが伺えます。

もちろんアルパカにばかり頼ってもいられません!!色合いもクリーミーでありながら、グレーを配色していることでぼやけ過ぎた印象にはならず「優しさ」という重要な雰囲気だけを残してくれますし、合わせる色も幅広く対応できる万能さも兼ね備えております。

皆さんも是非こちらのジャケットに袖を通して、アルパカに負けない優しい紳士の心を手に入れてみませんか?

スタッフ 岡田