TORNABUONI~遊びを交えた新定番!?になるかもしれません!!~

イタリアのセレクトショップでは決して珍しくないのですが、日本国内ではか~~なり珍しいTORNABUONI。

そんな非常にレアなTORNABUONIの取り扱いは日本国内でUtsubo Stockのみ!!

定番のネイビージャケットをご紹介致しました先日の勢いそのままに、引き続きまだまだご紹介していきたいと思っております!!

今回は、ネイビーのシンプルなジャケットに少し物足りなさを感じる方にもおすすめできる一着となっておりまして、使えるシーンも幅広く優秀な2ピースかと思いますよ!!(嬉)

この一着をきっかけに、無地のジャケット以外もチャレンジしていただけたらな~と微かな希望を抱きつつご紹介致します!!(笑)

 

コラムにも登場したこちらのジャケット。(20AWジャケパンスタイルのコラムはこちらをチェック!!)

通気性の良いウールと程よく光沢があって柔らかさを持つシルクに、ほんの少し麻をブレンドした生地で着心地の良いジャケットを完成させております。

グレーとネイビーが交ざったハウンドトゥースの表情は飽きが来ない逸品で、定番のネイビージャケットに負けない安定感も感じます!!

柄に抵抗がある方にもおすすめしやすく、着続けていくうちに柄に対する苦手意識や違和感がなくなり、自分自身の中で新たな新定番として末永く着て頂ける一着だと思いますよ!!

スタッフ 岡田